11月2日(土)


18W5D


検診ではなく、いろいろと用事が重なったための通院。


1、前回録画してもらった動画が見られなかったため
再度登録してもらうことに。

2、防腐剤が入っていないインフルエンザを接種してきました。

3、母性健康管理指導事項連絡カードを記入していただくため。


今日は旦那様も一緒に来てもらいました。

せっかくなので、受診の様子をみてもらおうと思って。
エコーでの診察の様子をみてもらえてよかったです。


無事にインフルエンザも接種できて一安心です。

今回は無事に動画を家でも見られました。
本当に元気に動いていて、嬉しかった。
手や足はもちろん腕も見えたし、
活発に動いている姿を見ると本当に安心します。

義母に聞いたところ、昔は心音しか聞かせてもらえなかったとのことで
今は、エコーで確認でき、写真ももらえて、動画ももらえる。
すごい世の中になってきましたね。
ありがたいです。