10月12日(土)


15W5D


先週はずっと頭痛に悩まされ、でも、仕事も忙しく休める感じではなく。
月曜の日中の痛みがひどかったために、
病院でお薬を処方してもらいました。

通院している婦人科へ問い合わせをしてみたところ
どの病院でも、妊娠していることを伝えて受診すれば大丈夫とのことで
近所の内科クリニックへ。


カロナールというお薬を処方していただきました。
でも、なるべくは飲まないようにしたほうがいいと言われました。

その日は帰って寝るだけだったので、我慢して薬は飲みませんでした。
そして、なんと翌日からウソのように頭痛がなくなりました。
ピーク時に処方してもらい、その後は頭痛がなくなり、まぁよかったです。

痛みどめ薬を持っているという安心感は、とてもいいです。


そろそろおなかも出てきました。