9/26(木)


13W3D


最近の少々といえば、頭痛。
なんですかね、これ。

ほぼ、毎日頭痛です。
痛みが強いときもあれば、弱く鈍痛のときもあります。

前回の診察のときに、やっぱり薬をもらえばよかったです。



あと、お手洗いへ行く回数かなり増えました。
見かけにも少しだけおな出てきました。

夜がつらいですね。
睡眠とりたいのに、夜中に目が覚めて、お手洗いへ。
というのが最近の日課。

最近勤務体系が変わって、早く家を出るので
少し睡眠不足です。


明日は会社指定の健康診断。
乳がん検診はどうしようかと思いましたが、
エコーの場合はむしろ検診したほうがいいとのことでしたので
受けてきます。