5/20(月)(周期 21日目)

体温 36.02


受精した卵がどうなったか結果。

17個採卵できて
5日目にきれいに分割したのは7個。(すべて3ab以上)

3bbが2個あったが
凍結に1個10,000円かかるので、7個のみ凍結したとこと。

私的には
万が一のことがあるかもしれないから、なるべく多く凍結してー
と感じましたが、
なぜか先生はそんな感じではなく。

7人子供できたら大変でしょー?
とか言われたり。

じゃぁ、わりと妊娠しちゃう確率が高いってことかしら?
とウキウキしちゃいました。

相対的に結果がどうかと、聞いたが
いい!よすぎちゃうくらい。とのこと。
うれしー


私的には、次の周期でも遅いくらいなのですが、
腫れているので、2周期はあけるのが必要とのこと。


いろいろわからないことがあり質問責めでしたが、
きちんとお話しできてよかったです。


次の来院は
生理がきて5日以内。