食欲の秋、コストコ購入品 | アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

結婚するべくお仕事をやめ、婚前の花嫁修行スタート。しかし、世の中は身動きの取れない世界に変化。
 
花嫁修行と題して、日々の記録としてブログスタート!どんな毎日にしていくか、どんな毎日になっていったか振り返っていきたいと思います☆



こんばんは〜スター



今日は久しぶりのお出かけ
Costcoに行ってきました〜



コロナ後から
所用で出かけたけど
ほぼ近くのスーパーぐらいしか
行けてなかったので



コストコ、お出かけ気分でした〜車



ザザっと
購入品→パッキング模様中
載っけていきまーすビックリマーク




まずは


アヒージョうお座









こんな感じで分け

2人で3回分になりました






お次は

ガーリックブレットよだれ



「これトーストで

カリカリにしたらめっちゃ美味しいよ」て

Costcoの店員さん(外人)が

ゆーてたので




カリカリにトーストしまして

アヒージョを上からドバッとかけてみてくだい




「うっまーいアップ



と叫ぶにちがいない合格




続きまして






里芋&みかん



里芋は一気に皮剥いて冷凍しちゃおうビックリマーク

次の連休に…







合い挽き肉(作業中)

このラップみたいなの

辻ちゃんのYouTubeでみたのだけど



ラップよりしっかりしてるし

片方が少しペタペタしてて

くっついたり剥がしたりできるので

パッキングの時にはラップより

使ってまぁす歩く







大トリの


北海道産 生秋鮭スター






あけたらもっと長かった〜音譜



皮が硬くて切りにくいけど



このシートはスリコのカッティングシート

洗うのも怖いので

切ったら捨てちゃいます

寄生虫怖いあせる





切り終わったら





こんなになりました〜キラキラ




14切れビックリマーク

これで2015円はお得感満載目がハート




宝庫に見えましたよだれスター




クリームパスタにちゃんちゃん焼き

そのまま焼いても鍋に入れても…

バリエーション豊富なアイテム音譜




ご飯作るの楽しみでーす

しかし、毎日ヘトヘトで作りますが笑




他にも

醤油、アルコール除菌シート

ポテチなど

買いました〜




これにて、Costco購入品終わりまーす




おわり花