最近のキュンです♡ | アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

結婚するべくお仕事をやめ、婚前の花嫁修行スタート。しかし、世の中は身動きの取れない世界に変化。
 
花嫁修行と題して、日々の記録としてブログスタート!どんな毎日にしていくか、どんな毎日になっていったか振り返っていきたいと思います☆


こんばんは流れ星




とてもお久しぶりな日記





とうとう総理大臣も変わってしまい
どうなる日本!!




といった感じですが





感染症対策

ワクチン摂取に

オリンピック




症例もなく
こんなに大変な時期に
総理大臣を務めた菅さん




私は偉業だったとしか思えません




批判するのは簡単




国民の健康を守るために
批判しかできない人に
何ができますか?って



聞きたいですね。




クマを作って命すり減らした
菅元首相に




私は拍手を送ります。
私もワクチン摂取できました。
命をつないでいただいてありがとうございますと。





てな感じで
この歳になると政治評論も楽しいなと





そして





私只今ものすごーく
ハマっているものがありまして





LINE漫画どハマり中ゲラゲラ音譜




女神降臨



キュンキュンドキドキ
あたしもあんなイケメンと
三角関係してみたーいラブラブラブ




あとは




死役所




生死を考えさせられる
作品ですねにやり
読み始めたばかりなのですがチョキ




って、
仕事の休憩中ヒマだったので
コソ見してたら





見られたーーーゲラゲラゲラゲラ
恥っ 笑




とゆうことで懺悔して
オススメ漫画教えてもらうとゆう
ずる賢さゲラゲラゲラゲラ




(昔からずる賢いと親に言われております 笑)





女神降臨はもう少しで
最終話〜




女神降臨ロスになりそうですおーっ!




ってな感じで
最近の私でした拍手





おわりちょうちょ