久々にー | アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

結婚するべくお仕事をやめ、婚前の花嫁修行スタート。しかし、世の中は身動きの取れない世界に変化。
 
花嫁修行と題して、日々の記録としてブログスタート!どんな毎日にしていくか、どんな毎日になっていったか振り返っていきたいと思います☆


こんばんは〜



世の中ウイルス充満していますね



緊急事態宣言とか
いくら政府が立ち上げたって
もはや、国民の自己責任なんじゃないかと。



なりたくないなら
飲みに行きませんよ?
大勢での会食しませんよ?



少し甘く見てる人が増えてるから
こんなに爆発的な感染なんじゃ?



政府にだって限界あるでしょ
文句言う前に守ることがあるでしょ



はい。個人てきな政治感ビックリマーク





それで





普段そんなにイライラしないけど
今日はイライラ〜




何故かって




旦那がお盆休みなう〜




家にいても何もしないなう〜




あ、私が仕事行くから
平日限定で洗濯は畳んでくれるかな




まぁ、何もしないよりは
ありがたい。




しかし




また体調微妙らしい…



その度隔離で別室で寝るの
しんどいよーー





職業柄、潔癖気味になりつつあって

いちいち除菌か手洗いかしてないと

飲食できません




いいのか、悪いのか




てことで今夜、熱出るか出ないか
出たら熱下がるまで
隔離でーす




熱出ないことを願うニヤリ






おわりちょうちょ