1週間! | アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

アラサー女子の転換期ブログ〜初めての料理〜

結婚するべくお仕事をやめ、婚前の花嫁修行スタート。しかし、世の中は身動きの取れない世界に変化。
 
花嫁修行と題して、日々の記録としてブログスタート!どんな毎日にしていくか、どんな毎日になっていったか振り返っていきたいと思います☆



おはようございますヒヨコ




新天地にて1週間が経過。




昨日は
旦那さんのお祖母様に会ったり
お墓参りや買い物
等々…





義父母と1日過ごした。






定年後の義父母や高齢のお祖母様より





お祝いをたくさん頂き
やっぱり出てくることは
支えてくださるみなさんに
感謝ですお願い





慣れない土地が逆に新鮮で
思ったよりも不安は今のところ
感じることなく





思いきって決断して
新鮮さがあり今はよかったのかなと
思うところもある。






これから楽しいことも
沢山ある反面の
大変なこと辛くなることも





今のうちにどうやって
受け止めて行くか
自分の心の中で対策を考えて
精神的ダメージを軽減できればいいな。





慣れない家事や
食事作りは思ってたよりも
大変!






ただ、料理も手伝ってくれたり
茶碗洗いも週1でいいから
してくれるかなぁ〜
とか冗談で言ったら





やってるではないかガーン





いいぞ〜拍手






おわりちょうちょ