こんにちは、ちゃーちるです爆笑



昨日びっくりしたことがありましたびっくりアセアセ



普段、朝は夫が起き、その後私が起きお弁当や娘のご飯を用意しているのですが

娘がいつ起きるか分からないので寝室の扉を少し開けてキッチンから見えるようにしていますおやすみzzz


物音で起きることもあるのですぐに娘がベッドから落ちないように寝室へ向かうのですが


昨日


ついに



娘が寝室の扉をススっと動かしたのですびっくり!!


つまり、娘はひとりでベッドから降りてきたのです立ち上がるガーン


泣くことも無く物音がしなかったので全然気がつきませんでしたショボーン


以前からベッドから降りる練習を一緒にしていたのですがどうやって降りてきたのかニヤリ


ベッドの隣にあるベビーベッドの柱を持って正面から降りるパターンと

後ろ向きにベッドに抱きつくようにしてスルッと降りるパターン


どっちで降りたのか気になるキョロキョロ



そして、今日


目撃しました爆笑


娘がひとりでベッドから降りるのをニヤリ


娘は後ろ向きにベッドに抱きつくようにして降りたのでした照れ歩く


朝から益々目が離せなくなる娘です照れほんわか