こんにちは、ちゃーちるです爆笑


娘はアンパンマンのまくらを使っていますにっこり

最近、朝起きると娘はまくらのアンパンマンとドキンちゃんにご飯をあげる仕草をしますキョロキョロほんわか


枕元にある夫のリップクリームと延長コード型のイヤホンを巻く置物を使いますおねがい



この3点セットは娘の必需品笑い泣き


イヤホンを巻く置物に空いてる穴にちょんちょんとリップクリームを差し込みまくらのアンパンマンとドキンちゃんの口元に“あーん”と言いながら食べさせてあげますおねがい

そして“おいちほんわか”  “おいちほんわか”と聞いているようです笑い泣き




母性本能?!

まるでおままごと、けれど寝起きでこれをやらなくてもと思いました笑い泣き