こんにちは、ちゃーちるです爆笑


久しぶりのブログになりますアセアセ


やはり仕事が始まり家事と育児の隙間時間の確保は難しいですね笑い泣き



最近、娘を寝かしつけながら私も落ちてしまっていたりzzz



けれど、生活リズムはできてきたように感じます!!


朝は5時頃起き、お弁当を作っている間に娘が目を覚ますのでオムツを替えて少し待っててもらいますほんわか


お弁当の準備が出来たら娘の朝ごはんを用意し

食べ進み具合をみて私もご飯を一緒に食べ

娘の保育園の連絡事項をアプリに入力キョロキョロ


朝は7時に検温していますにっこり


その後着替えと髪を結い

持っていくものを整理して7時45分に出発です車ダッシュ


だいたい保育園に8時過ぎに預けて

16時半頃迎えに行き

家に帰り夕飯の準備、娘にご飯をあげていると

18時過ぎに夫が帰ってくるという感じですキョロキョロ


朝の忙しい時間も娘は保育園を嫌がることがないので手がかからず助かっていますニコニコ照れ


きっと園での生活が楽しいのでしょうキラキラ


保育園では、絵本の“ノンタン”がお気に入りのようで自分で本棚から抜き出しページをめくるようです照れ




中でもコレが好きみたいですニコニコ⬇️



いないいないばぁ好きだもんなニコニコニヤリ


私も小さい頃ノンタンの絵本を読んでいたので懐かしくまた娘も気に入ってくれて嬉しい気持ちになりましたおねがい