こんにちは、ちゃーちるです爆  笑

 

今日は暖かくがよく咲いていたので

近くの公園にお花見しに散歩に行きました照れほんわかニコ


けれど、久しぶりのベビーカーだったからか

公園に着いて娘を見ると


寝ていましたおやすみびっくりハッ


せっかくの桜…🌸


だけど、起こすのは可愛そうショボーン💦


と、2,30分いましたが娘は起きませんでしたおやすみ笑い泣き


またトライしたいと思いますプンプン



話しは変わりますが

先日映画館に行きました映画ニコニコにっこりニコ

 

しかし、映画を観た訳ではありません!!

 

ある映画の前売り券を買いに行ったのです爆  笑気づき

 

 

そのある映画とは...

 

 

 

そうです!

娘が大好きアンパンマンの映画ニコニコ照れルンルン

 

前売り券購入特典

おでかけポシェットGetできましたニヤリほんわか


ポシェットは思ったよりしっかり作られていますキョロキョロ

 

 

映画は   6月28日(金)  公開流れ星

 https://anpan-movie.com/2024/


観に行くときは忘れずにおでかけポシェットを持参したいと思います爆  笑