こんにちは、ちゃーちるです照れ

暖かったり寒かったりで肌が乾燥しまくりですが
娘はとってもちゅるちゅるほんわかおねがい

もち肌、感触は米粉パンパンおねがい

毎日お風呂上がりにボディミルクを塗っている成果でしょうかほんわかシャンプー照れ


さて、昨日は
娘の予防接種に出かけました予防接種キョロキョロ


生まれて1ヶ月で予防接種を打ち始めるという驚きと
初めて打たれたとき泣いた娘を見たら私まで泣きそうになったこともあったニヤリ

そんな予防接種ももう何度目でしょうかね大泣き
何度やっても泣きますよアセアセ
診察室に入って先生と対峙したとき既に半べそ状態キョロキョロぐすんアセアセ

何も悪いことしていないのにいきなり痛くされる
理解できないですよねショボーン

来月から保育園に通うことになりますが
風邪を引きやすく、またもらいやすくなってしまうんだろうなキョロキョロ

そこで、手洗いできるようにそろそろ踏み台を買いたいと思っていますパーアセアセ

ワンステップより2段式になっているイスの方が安全かつ安定すると思うのですが
洗面所は狭いので幅が広いと邪魔になるのでどうしようか悩んでるところですキョロキョロ