こんにちは、ちゃーちるです爆笑

最近娘とお絵かきの練習をしているのですが
私が手をかいてバイバイしているように
動きをつけた手にすると『バイバイ

そと絵に向かってバイバイしますほんわかおねがい

さて、娘にファーストシューズを買ったのですが履くのを嫌がってしまいタラー
まずは部屋の中で靴を触らせて慣らし時間を設けましたニコニコ

そしてお散歩のときに履かせ
外で手を繋いで歩くことができました爆笑拍手
外で歩ける楽しさを知ったのか
それ以降は靴を履かせるときの嫌がり度は下がったように感じますキョロキョロ不満

昨日は公園に行って歩く練習をしたり
夫の膝に座ってブランコに揺られたりご機嫌な様子ほんわかルンルン




そして私は鉄棒で逆上がりをしようとしたのですが出来なくなっていましたガーンアセアセ

鉄棒が低いというのもありますが逆上がりが出来なくなっていた衝撃は大きかったですガーン

感覚ではやり方も覚えているのですが体が動かない
鉄棒にお腹がくっつかないんですえーん


また逆上がりができるようになりたいプンプン
そんなふうに思ったお散歩でした!!