こんにちは、ちゃーちるです爆笑

1歳6ヶ月の娘は最近ご飯のときの“乾杯”にハマってますコップニコニコ

子どもって気に入ったことは何度も何度でも繰り返しますよね照れ

乾杯も一度始めたらもう最後
ニコニコしながら何度も乾杯を要求しますキョロキョロアセアセ



さて、昨日は久しぶりに近くの児童館へ行きましたニコニコほんわか
しばらく行ってなかったけど一時預かりの成果が出てるのか
泣くことなく楽しそうに過ごしてましたハイハイ

以前はおもちゃを握ることしかしなかったけど
やっと?!ちゃんとおもちゃに合った遊びが出来てきましたキョロキョロ

基本はハイハイ、たまに立って手を繋いで少し歩いたり
床暖房がついているのでとても過ごしやすいです照れ

そして、今日が節分ということで
鬼の帽子や金棒を用意してくれていて
記念写真を撮ることができましたニヤリにっこり
娘は帽子を被るの嫌いで被ってくれませんでしたえー
なので私が代わりに


家に帰ってお昼の用意をしていたら
寝てしまいました🍳おやすみzzz

楽しかったのでしょうね照れ

また時間があるとき連れていこうと思います乙女のトキメキ