こんにちは、ちゃーちるですニコニコ


娘は風邪でしょうかおねだり

ここ数日夜寝る時娘は息苦しそうな

口呼吸をして眠りが浅い感じがするんですキョロキョロ


ただ、日中は機嫌が良くお昼寝は普通に寝てくれますおやすみ

昨日ミルクを飲んでるときに鼻水を出したので

吸引器で吸ってあげると黄緑色の痰のような粘着質の鼻水がニョロ〜っと出てきたのですガーン


苦しかったろうけど夜の寝付きが戻るかと思ったら昨夜も何だか鼻が詰まってるような音をさせるのです驚き

早く良くなるといいなキョロキョロ



そして、娘の寝相にも変化が目




最近、うつ伏せで丸まった体勢になっているのですびっくりハッ


調べるとスフィンクス型だというではありませんか笑い泣き



2歳くらいの子どもでもなる子もいるとかおやすみ


私はうつ伏せ寝出来ないタイプなので

寝苦しそうでなりませんが

体勢を直してもクルンと自分でうつ伏せになってしまうので仕方ないですよねキョロキョロおやすみ

https://saita-puls.com/3678