こんにちは、ちゃーちるです爆笑

娘は1歳4ヶ月になりました立ち上がるラブラブ

先日、以前勤めていた会社に車の点検で行ったのですが5ヶ月ぶりだったからか娘を見せると“大きくなったね”と言われましたキョロキョロ

やはり久しぶりに見ると子どもの成長は早く感じられるのでしょうかうさぎのぬいぐるみ

さて、そんな娘が立ち上がるときに
いつもカウントをしてあげるのですが
だいたい10~15秒ほどだったのが
先日100秒キープすることができました拍手立ち上がる

夫がカウントを取り
娘がギブアップしそうになってベビーサークルに手を添えようとすると
私が“まだまだプンプン”と鼓舞します!

すると、それが分かってかまた姿勢を戻して頑張ります不満

それを繰り返していたら
100秒という歴代最高記録を樹立したのです爆笑

安定して立てるようになってきたということですねおねがい

そこから1歩進めるようになるといいな照れ