夕べは

ナポリタン
モヤシときゅうりのキムチ和え
野菜のシャンタンスープ

夕べ、明日は自転車散歩で
ちょっと遠くまで走ろう
と思っていた。

が・・・

朝起きたら右足の膝に違和感😰

何か筋1本ずれた様な
歩くと少しの鈍痛

こんなんで自転車に乗っていたら
いざという時に踏ん張りがきかない。

諦めて少し痛い中
階段の上がり降り

椅子に座って膝を伸ばしたり
縮めたり・・

ちょっと楽になって来たので
ほんの少し1000歩程歩いて来た。

ずれてた所が元に戻ったのか
粉砕骨折してる骨がいたずらしたのか

今は痛みも無く
普通に歩けています。

今日は肩掛け袋を作ろうと思って
布を出したら(絣の着物)
ほどいて洗ったままで
布端の処理が出来て無くて

1時間半かけてやってました。
縫い合わせる所までいけずに断念

続きは明日❗️

まずは裁断からだけど・・・

私の気持ちの整理をするのに
2日もかかってしまいました😱

もう大丈夫です。
平常に戻っています。

今日からまた皆さんの所に
お邪魔させて頂きます✨😌✨

宜しくお願い致します🤗