夕べは

豚肉の甘辛炒め
キノコとアサリの煮物
焼売
じゃがいもと玉葱の味噌汁

今朝は結構きつくアメが降ってました。
洗濯物を部屋干しにしたら
1時間位したら
雨があがり
晴れて来て

また洗濯物を外干しにして

2階に上がったり降りたり・・

階段って
結構な運動になります。

朝起きた時は全身が痛くて

痛た痛たと歩いていたけど
晴れ間が出てきたら
かなり楽になりました😅

気圧の変化に疎いので・・

何か今年は
梅雨熱中症が増えているとか❗️

梅雨の気圧の変化についていけない人達が、体の熱を上手く発散出来なくなるみたいで、その結果熱中症になってしまうそうです。

私は若い頃から
気圧の変化について行けなくて
頭痛や肩凝りが酷くなり
食欲が無くなり
動く元気も無くなり

ご飯も作れず
旦那が居る時は
無理して作っていたけど

別居してからは
寝込む事もあり
お弁当で済ませて貰ったりしてました。

今は股関節と腰痛を和らげる為に
鎮痛剤を飲んでるので
頭痛を起こすことも無くなり
普通に近い状態で動けています。

ただ全身の関節が痛くなるのは
避けられないみたいで
体がギシギシいってます。

こういう日は
1日を無駄に過ごしてしまいます。

今日がその日かもしれない😰

でもゆるい運動をして
関節を和らげてから
少しずつ動く事にします。

皆さんも体調には
気を付けて下さいね😊