一昨日は
おでん
サラダ
冷奴
茄子と玉葱の味噌汁

夕べは


陣笠焼き
サラダ
にんにくの芽とアサリの煮物
モヤシの味噌汁

昨日は子供の2人が休みで・・・

入れ替わり立ち替わり
2階から降りて来て
なんだかんだと話をしたり

三男は買い物に行ったり
他の用事で出掛けたり
出たり入ったりが忙しく・・・

私は特に何かをする訳では無いけど
何か1日落ち着かなくて・・😰

スマホは閉じたまま放置状態

充電もしなくて良い位に
使って無かった😅

今日は2人とも仕事に行きました。
私は銀行と買い物に行ってきます。

自由時間がたっぷりある筈なのに
子供が居ると何にも出来なくて
だらだら過ごしてしまいます。

私にもやりたい事はある。
と伝えているけど
それが出来るのは
僅かな時間しか無い😱

何故なんだろうね🤣

それだけ動作がトロくなったと
いう事なのだろうか?

仕方ない
出来る事を出来る時間に
少しずつやっていくしかない😂

今日は曇り空☁️
気温が上がる前に行ってきます。