夕べは

明太スパ
キノコあんかけオムレツ
竹輪ボート
豆腐の味噌汁

昨日は筋肉痛に悩まされていたけど
お昼頃に朝薬を飲むのを忘れていた事に気付き・・・

夕方位からは少し楽になってました。

私は薬のお陰で動けてるんだ❗
と改めて感じました。

今朝は忘れずに飲んで

神社まで行って来ました。

夕べからの雨で桜は
かなり散っていました。

でもまだ綺麗でした。



上の写真をズームして貰えれば
ツインタワーが桜の花びらの間に

わずかに見えます。





神社では
この遠目からちゃんと拝んで来ました。

この階段は登るより降りる方が大変でした😅

半分降りた所

駅に行くまでの真っ直ぐな道


途中の駐車場

花びらが散り
車の上にも花びらが一杯

これはこれで違う綺麗さでした🎵

桜ももう終わりが見えて来ました。

もう1ヶ所行きたかったけど
無理は禁物

今年は2ヶ所で我慢します😃