夕べは

マグロの刺身
ひじきの煮物
春菊と豚トロのサラダ
じゃがいもの味噌汁

夕べ長男に
明日は一人花見をして来る❗
と宣言したので・・・

行く前に自転車に空気を入れなければ・・・

必死で空気を入れても
空気入れをはずすと
プシューと全部抜けてしまう。
何度試してもダメで
仕方なく自転車屋さんに行く事にした。

いつも行く自転車屋まで自転車を押して歩いて行ったら

只今改装中です。
の張り紙😱

違う所に行くには逆戻り😰

1㎞歩いてやっと自転車屋に到着

ムシゴムが無くなってしまっていたとか❗

全く無いのは私も初めて見た😅

これでも抜ける様だったら
パンクです。

と言われて・・・

さあ
そこからは自転車の力を借りて
深北緑地へ・・・

まあ人の多い事😱

さっさと写真撮って
早々に引き上げました。

桜の花は皆さん見飽きてるかもしれないけど・・・


行く度に撮るアングル
今年はちゃんと水がありました。

小さな桜並木



外環沿いにずらりと桜🌸

おにぎりとコーヒーを持参したけど
食べる気にならず

気になる所だけ写して退散

三男が働いてる所の前で

ここのベンチに座って
おにぎりを食べました。

かつては私も働いていた所❗️

久し振りに行きましたが
中には入らず
写真だけ撮りました。

電車と遠くにかすかに見える山桜❗
手前には綺麗な花

帰りに神社にも行きたかったけど
疲れてそのまま帰って来ました。

7㎞歩いたり自転車で走ったり

心地よい疲れです。

明日も何処かに出かけようかな?

勿論、自転車で・・・🤣