夕べは

豚焼き肉
ポテトサラダ
茄子のチーズ焼き
豆腐の味噌汁

今日は自転車散歩🚲
auに行って来ました。

この前J.COMさんに
タブレットの電話料金は消せると聞いていたので確認の為に・・・

入ってから
タブレットの電話料金を解約したいんですけど・・・

と言ったら
電話料金とは通信料の事で
タブレットからは電話は出来ません。

と言われて
それで納得していたのに
座る様に進められ
何かタブレットの中を開けて
ごそごそしてる。

黙って待っていたら

解約するには
これだけの料金が発生します。

機械代とオプション代と合計すると
こうなります。
と説明されているけど

ちょっと待って下さい。
私はタブレットの解約に来たのでは無いです。
ただ電話料金の事が気になっただけです。
と言ったら

えっ❗解約と言われましたよね。
と返事が返って来る。

いやいや
タブレットの解約とは言ってません。
電話料金の事が気になっただけです。
と改めて説明する。

すると通信料の事なので
それだけの解約は出来ません。

その答えが欲しかっただけです。

ありがとうございます。
と言って帰って来ました。

解約という言葉だけで
反応しないで最初からの言葉にも
耳を傾けて欲しいな❗
と感じました。

帰り道はわざと遠回りして
4㎞走って来ました。

登りもあれば下りもあるので
歩数はあまり延びなかったです😅

先程ネット注文したのが届いたので
今から片付けをします。

そうそう今日は桜が少し咲き始めました。




春ですねぇ~🌸