夕べは

焼き塩鮭
南瓜のマヨチーズ焼き
茹で野菜サラダ
じゃがいもの味噌汁

昨日は此処に書かせてもらい
やっと気分も落ち着いて来ました😊

今はびくつく事も無く
平凡に過ごせています🎵

雨続きで洗濯物は中々乾きません😓

今日は曇り空☁️
時々小雨🌂

でも今から買い物に行って来ます。

野菜が無くなって来たので・・

散歩にも行けず仕舞いです😅

この寒さもあと少しの我慢😣

暖かくなってきたら
ミシン掛けします。

途中で止めてしまってるので

ミシン掛けする部屋は寒くて
ストーブを点けてまで
する事も無いかな?と思って・・

売り物を作っている訳では無いし
家の中の事なので
慌てる事も無いし

何事も無く
平凡に過ごせるという事が
どれだけ貴重な事なのか❗
しみじみと感じています。

すぐに忘れてしまいがちな
平凡な生活は
時には退屈に思うかもしれない。

でも退屈に思える位が
丁度良いんだ❗

そうなんです😃

平凡に限る😄

私の場合は・・・・