一昨日は


マグロの漬け丼
天ぷら
長芋のとろろ
茄子の味噌汁

夕方変なセールスが来て

工務店の者です。
この隣組で家を探しています。
自治会費はいくらですか?
班長の滞在期間は何れくらいですか?
暫くは内の者がウロウロするかもしれませんが、気にしないで下さい。

内の隣組に空き家は無い。
何故自治会費や班長の滞在期間が
工務店に必要なのか?
疑問に思いながらも
事実の事は答えました。

そして夕べは

鶏むねのピザ風
鶏皮と野菜の炒め物
沢庵
シチュー

前日の工務店の人の事が気になり

疑惑は募るばかり
名刺を渡されたけど
今の時代パソコンを使えば
どんな名刺でも作れるし

質問された内容が
どうしても引っ掛かり・・・

余分な事は答えて無いけど
何だったのか?
本当にそんな情報が必要なのか?

何よりも
この辺りで空き家を探しています。
ならまだ納得出来るけど

この隣組で・・・
という言葉はどう考えても変❗

暫くはウロウロするという言葉
昨日は一日中車のドアが閉まる音に
ビックリしたり
話し声が聞こえると
何かあったのか気になったり

ストレスが溜まりまくり
過食気味になったり
手に震えが出たり
動悸がしたり

さんざんな1日でした😰

寝る時にも考えそうになり
寝れないと困ると思って
頭から消そうと必死でした。

私が答えた事は
自治会費の値段と
班長の滞在期間だけ

何処の誰にも迷惑はかけない範囲❗️

でもどうしても不思議でたまらない😱

今日は此処に書かせて貰ったので
忘れてる事にします。

考えて自分の体を不調にさせる事に
意味は無いから・・・

今日は自然体で過ごせる様に・・・