夕べは

トンカツ
ラタトゥイユ
菜花とかつおぶしのポン酢和え
キノコの味噌汁

夕べの風は凄かったですね🌀🌀
ゴーゴー風が唸り声を上げていました。

外では何かが飛んでる音がしてました。
家はミシミシ鳴っていて
倒れるんじゃないか❗と
ヒヤヒヤしてました。

今日も風があるとの予報だったので
早めに100円ローソンまで
行って来ました。

風があると
自転車が前に進まなかったり
横に流されたりするので

坊主と風は10時から❗
と小さい頃から聞かされていて

10時になる前に走りました🚲

まだ風も穏やかだったので
帰り道は遠回りして・・・

良い運動になっています🎵

昨日、晩御飯のおかずを作っていたら
左手の指がつったので
(良くあるんだけど)

ちょっと心配になり
又ネットで調べていたら
指の事ではない所にたどり着き

今の私の体の症状を発見❗️

自律神経が関係してるみたいです。

元々自律神経失調症で
薬は一応飲んでるんですけどね😅

私みたいな人は夜には
スマホを見ない方が良い
と書いてあり
夕べは見る事を止めました。

それなら夜はぐっすり寝れたかと言うと・・・

寝れるには寝れてます😪
ただ眠りが浅くて
夢ばかり見て目覚めます。

でも寝れてるだけマシだと思っています。

これも大人しく過ごしていれば
薬のお陰で普通に戻ると思ってます。

長く続く様だと
今月の診察の時に
相談しようと思います。

また素っ気ない返事かもしれないけど・・・
春先は暖かくなってきて
嬉しいけど

体の変調は一番激しい時で
毎年同じような事を言ってる気がします。

深く考えないで
普通に過ごせる日が来る事を信じて

今日も何とか乗り越えていきます🎵