夕べは

カキフライ
竹輪のエノキ詰め
はんぺんピザ
キムチスープ

家にある野菜で作ったので
カキフライに人参シリシリを乗せました😅

竹輪に詰めて残ったエノキは
キムチスープに入れています。

キムチも冷蔵庫に少しだけ残ったのがあり、それを何かに使おうと思い・・

豚キムチとか豚のカリカリ焼きに
キムチ味噌で添えようか?
とか考えたけど

帯に短し、たすきに長しで・・・

結局スープに変わりました🎵

今日は、しとしとと雨が降っています☔️
そんな中切手を買いに近くのパン屋さんに行きました。

年賀状しまいしたので
これからは少しずつ手紙でも書こうかな?と思って・・・

スマホで連絡するのとはまた違って良いかな?と・・・

字も書かないと汚い字がますます汚くなり、自分では読めるけど他人には難しいかな?という字になっていて・・

手紙を書くと丁寧に書こうとするから、元に戻せるかもしれないと思って😂

今年の春には切手も値上げするとか❗
でも110円になっても
気持ちを伝えるには
やはり手紙が良いよな😃

返事は期待しません。
私の気まぐれで始める事だし
皆は家族との生活で忙しいと思うから

そういえば
住所録も整理しなければ・・

1つ考えると次々と
やらなければならない事が
増えて来る🤣

どれだけ色んな事を放置しているのか❗
自分が嫌になります。

何故、なにもかも貯めるんだろうね😰

ちょっと頑張って
先は見えないけど
本気で片付けなければ・・・😜