夕べは

魚ハンバーグ
煮豆
切り干しオムレツ
豚汁(前日の残り)

小雨降る中を10分歩いて来ました。

半分行った所に小さな公園があります。
そこで2.3分座って休憩して
また歩き始めます。

今の私にはこれ位が丁度良い。

公園には
水仙が咲いていました。

それとこれはなんだろう?

雨なので閉じてるみたいです。
後で調べてみます。

今日は昨日より20歩ほど少なかった。

昨日は右足の膝をかばう様な歩き方をしているのに気付いた。

今日はなるべく腰を伸ばして歩く様に心掛けた。

歩き方も最後の方になると
やはり右足をかばっていたけど・・・

歩幅が少しだけ広くなったのかな?

それこそ亀の歩みだけど
毎日続ける事によって
徐々に距離を伸ばしていきたいと
思っています。

最初の目標は
2㎞離れた神社まで歩いて行ける様になること❗

1年かけて実現出来たら良いな🎵

無理は禁物❗
転んだら終わり😰

ゆっくりゆっくり続けていきます。

そんなに大変な事なの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

私にとっては大冒険😅

股関節の動きもすこしはマシになった様な気がする😉

歩く事の大事さを感じています😊