夕べは

いとよりの塩焼き
サラダ
ベーコンじゃが
茄子の味噌汁

いとよりなんて
我が家の経済的状態では
食べれない物だと思っていた。

でもかなり小さいですけど
安く買う事が出来て
塩焼きにしてみました。

小骨が多いけど
身はもっちりした感じで
美味しく食べました。

これが、いとよりなのか❗
と1人で感動😁

小さくてもいとよりはいとより❗️
少し贅沢出来た気分😋

今日は雨が降りそうなので
既に買い物を済ませて来ました。

毎日は行かないから
いつも袋2つが満タン❗

それでも5日位しかもたない🤣

同じような食材ばかり・・・

SNSで簡単で美味しそうなのを見付けると真似したくなる。

たまには目先の変わった物も食べたいし・・・

我が家みたいな貧乏家族でも
心満たされる様な食卓にしたいけど

もう割りきるしかありません。

他人は他人❗
我が家は我が家❗️
比較する事だけは避けよう❗

比較すると余計に惨めになるから・・・

さあ、今からまた我が家なりの
おかず作りを始めます🎵