夕べは

エビチリ
長芋のとろろ
オムレツ
キノコの味噌汁

今日は整形外科にリハビリに行きました。

毎週水曜日は患者さんが少ないのに
先週の祭日の影響なのか
今週は変形になってますね
と看護師さんが言われていました。

ちょっと時間がかかりましたね😅

今日、長男はワクチン接種に行きました。

仕事の関係で
中々予約が取れなかったんだけど

毎週火曜日が予約日で
長男は仕事で取れなかったんだけど
先週の火曜日が思いがけず休みになり
やっと予約が入れられました。

まだ一回目だけど
取れただけ安心出来ます。

今日は自民総裁選なんですね😉

誰がなっても大きく変化する事は無いと思うけど、ちょっと気になりますね😜

菅さんはコロナ対策に追われた一年で
やり方はどうであれ、大変な一年だったと思います。

賛否両論あるのは
誰がなっても必ずある事❗️

菅さんには本当にお疲れ様でした
と言いたいですね😁