夕べは

炊き込みご飯(なめ茸と搾菜)
鶏モモとししとうの煮物
サラダ(生姜酢で)
モヤシとセロリの葉のシャンタンスープ

なめ茸と搾菜の炊き込みご飯は
優しい味で美味しかったです😁

長男はシャンタンスープが好きで
特にモヤシとセロリの葉のが
食べやすくて良いと
喜んで食べていました。

三男は普段はご飯は食べないけど
炊き込みご飯とカレーの時には
目一杯食べています😃

夕べも山盛り食べていました。

私が外食は殆どしないので
本当に美味しく出来てるのか?

お店で食べるのとは
かなりの格差があるのではないか?

気になったりしますが
家庭の味に徹して
我流料理に励んでいます😂

変わった組み合わせ❗だとか

これは家でしか食べれない物❗️だとか

色々言われながら・・・😭


雨の被害があちこちに出てますね😢

今我が家の近くは晴れています☀️

またすぐ雨になると思うけど・・

危険を察したら
早めの避難を心がけて下さいね。

何よりも体が一番大事だから・・・