今夜は

ポークきのこカレー
サラダ
玉吸い

本日の野菜は1205g

今日も三男は夕飯は要らないと言ったけど

明日は仕事が最終までで
家をお昼前に出て行きます。

その頃私はまだ仕事中❗

一人で食べて行ける様に
わざとカレーにしました。

明日はお弁当持ちなんだけど
食べるのは明日の夜🌃

明日の朝に作れば良いんだけど
私にそれだけの時間が無いので
今夜遅くに作っておこうと思っています。

保冷の弁当箱だと安心なのでしょうが
空の弁当箱を持って帰るのは嫌だ❗
という事なので
普通の使い捨ての弁当箱にします。

おかずはちゃんと火を通した物にしなければならないですね😭

野菜が少なくなるのが残念です😥

では今からお風呂に入り
材料を刻んだり揃えたり
準備を始めたいと思います😃