今夜は

三色ごはん
カボチャのソテー
サラダ
千切り野菜の味噌汁

本日の野菜は1475g

三色ごはんは
各々の家で違う食材で作られると思いますが、我が家は

高菜の漬け物
合挽きミンチの甘辛炒め
スクランブルエッグ

の三色です。

高菜の塩気と、ちょっぴりの酸味が
肉のしつこさを和らげてくれます。

カボチャはソテーしただけ
それにマジックソルトをかけて食べました。

カボチャには何にも味付けしてないけど
マジックソルトをかける事によって
カボチャ本来の甘さを感じる事が出来ました🎵

今日も美味しく食べました😁

スーパームーン❗️
今日だと思ったら
子供二人から突っ込みが入りました😂

夕べが一番綺麗だったんやで

ピークは今日の昼間やから
夕べがスーパームーンやで

そうなんだ😥

でも、大丈夫✌️
ちゃんと夕べ写真撮りました📷


向かいの家が大きいので
月の大きさが解りにくいですけど

肉眼では、かなり大きく感じました✨

そして、柔らかい月の光が
とてもリラックス出来そうな感じでした😁

月に焦点を合わせたつもりですけど
遠すぎて

向かいの家に焦点が合ってしまったみたいで、肝心の月はボケてしまいました😅
それでも

スーパームーンには変わり無いですよね😜