今夜は

ハマチのステーキ
白菜のうま煮
小松菜とかぶの漬け物(市販品)
もやしの味噌汁

本日の野菜は1700g

この前から、魚のステーキが食べたくて…

前にブリのブロックを買って来てくれた時は、カツが食べたくて作ったけど、その頃からステーキが食べたくて…

そしたら長男がラ・ムーに行った時に、ブリは無いけどハマチの半身を売っていると電話をしてくれ、買って来てくれる様に頼みました。

さすがに半身は大きくて、さばくのが大変でしたが、今度こそはステーキにしよう❗と

一回冷凍して…

今日、念願のステーキを食べました😁

煮付けたのとは違って、あっさりした味で魚臭さもあまり無くて食べやすかったです。

タレは砂糖醤油で作りました🎶


今日リハビリで初めて腰の牽引をしました。
緊張して肩が凝る位に力が入ってました😂

でも終わって歩いてみたら、背筋がピンと伸びた感じがして身軽になりました✌️

今まで歩く時に感じていた股関節の横の筋肉が突っ張った様な感覚は消えて、一歩一歩違和感も無く歩けてるのが嬉しかったです😄

歩いていて自分でも分かる位に前かがみになっていたのが、今日は真っ直ぐ歩けてる‼️

たったこれだけの事なのに
私には非常に嬉しい事でした😜

これだから、リハビリに行こうと思えるんでしょうね☺️

この今の状態が一週間続いてくれると良いんだけど…😅

今また新たに一つ気がかりな事が出て来たけれど、これは来月内科に行った時に聞いてみようと思います。

何はともあれ
体が軽く感じられる事が
とてつもなく嬉しい今日でした‼️