今年も 癒されてますよ(^w^) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



おっはよ〜バニママです\(^o^)/


コロナ❗第2波なんて 直ぐ来るはず

残念だけど…北海道が そうだったえー

皆さん 気を緩めず お気をつけ下さい


でもね   今年も例年の如く


大好きなチューリップ🌷




癒されてます





あの❗弟からは

アサガヤアンナイジョさんの

檸檬焼酎 送られてきたしね照れ




療法食頑張ってるよ🎵

爆睡中のバニラさん(笑)





コロナの自粛で  美容室も行ってなかったけど

毛量の多さで 首がまた痛いショボーン


今朝の運勢見たら

それゃ〜 美容室行くわ〜(笑)健康の為❗




美容室開くまで…1人モーニング


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
守る人(犬)がいるって  幸せな事

ポチッとご協力 お願いします♪