採血結果…(。>д<) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは〜バニママです(>o<")

(お話長くなりますが)

バニラの採血結果。。。

↑これは 単なるお昼寝中です




腎臓の数値が 標準の3倍❗

レベルでいうと…現在中程度



先代レノンを亡くしてから

どん底の私を 救ってくれたバニラ



だから この数値を聞いた時は

ショックが大きかったなぁ〜ぐすん

夜パパさんの顔を見たら 涙が溢れて

車の中で 涙が流れないよう 必死だった




バニラは  繁殖引退で 我が家へきた当時

歯が ボロボロで  歯石除去と抜歯をしています

顎も弱っていたので   歯石を取りきる事は

出来なくてね



だから 腎臓の事は 覚悟してたけど

今回は 先生曰く

歯からではなく…加齢からくるものでしょうって



土曜日帰宅後から  お薬とサプリメント

そして腎臓サポート食のサンプルを試しました


先生:「腎臓サポートフードは 美味しくないら

しく…食い付き悪い事があります❗」



えぇーーーーーっ!  ( ̄▽ ̄;)



でも家のバニちゃん  めっちゃ食い付く❗チュー

食欲のあまりない朝も

今朝は  がっついて食べてたわてへぺろ

これなら 良くなるかもアップアップアップ


腎臓は 悪くなると 良くなる事はない❗

って言われるけど…

ネットを見ると…数値が標準値になった子

沢山居て 励みになりました




バニラと少しでも長く一緒に居られる様に

母ちゃん頑張るぞーーー‼️おーっ!アップアップ



保護犬の事  もっと知って欲しく…
ポチッとご協力 お願いします♪