ママは。。。ショック(ノ_<。) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママですf(^_^;



苫小牧保健所にて  迷い犬のヨーキーちゃ

んが 保護されています!



迷い犬としての掲載期間は 17日まで!

この子に心当たりのある方

どうぞ飼い主さんに ご連絡を!

 ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~



先週のお話です。。。



お散歩して~疲れてお昼寝zzz

起きたら ボサ子滝汗

ブラッシング しようかね~



あっ!そう言えばひらめき電球



バニちゃんに お手紙来てたんだ~♪

ってことで。。。





シャンプーも いたしましたウシシ





ふわっふわで  イイ香り合格

これで 先生に会っても 恥ずかしくないね





あれ?聞こえちゃった?(^w^)





。。。(〃_ _)σ∥ またブラッシング…えーん



12日の土曜日  ワクチン接種病院

パパさんに お願いしました



バニママ…最近どうしても 気になる事が

ありましてショボーン診察も兼ねて



上のお写真 普通に見えるバニちゃんに

でも最近 夜お部屋の照明をつけると

黒目が 何となく青白い



先生の診断は…傷も付いてないし

白内障の初期段階

やっぱりかぁ~えーん



先代レノンも 8歳に 発症しだし

あっという間に 進行


でもまだ バニちゃん 本当に初期だから

まだ目薬もいらないし

ドライアイにも なってないから大丈夫って



でも…まだまだ光を失って欲しくない!

第2の犬生始まって まだ6年。。。

もっともっと 色んな世界 見せてあげたい

母として もっと勉強しなくちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪