ご卒業 おめでとうございます(*^.^*) | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです\(^o^)/



昨日の記事  拡散ご協力ありがとうございます

今日  保健所へ問い合わせしましたが

まだ飼い主さんからの連絡は 無い様です



この子が 迷子犬として 保健所収容期間は

3月17日となっています!

それまでに飼い主さんが 現れない場合…


胆振振興局に 里親候補として登録の方に

お声をかけ  それでもご縁が繋がらない時

保健所の里親募集の欄に 掲載される様です


人懐こいヨーキーちゃん

もしも飼い主さんが 現れなくても

きっと直ぐに 新しいご縁は 繋がるでしょう

寒がりのヨーキーちゃんの為に

今は プラケースに 毛布を敷き詰め

暖かく 保護されています


出来る事なら 本当のお家へ帰らせて
あげたいですね







今日は 道内各地で  中学校の卒業式が

行われたみたいですね~♪



ご卒業 おめでとうございます♪




卒業式と言えば…

3月10日  我が家の姉たんも 卒業でした



無事に卒業出来て 良かった~(*´ー`*)

研修中は 泣き笑い  いっぱい頑張った~


終了時には 泣いてる姉たんが

入院患者のお子様達に 励まされたり(汗)


目指すは 小児リハビリで

子供達の「力」になること!

PTとしては これからがスタート

娘よ!けっぱれ~(*´ー`*)





因みに…式開始までの 空き時間

パパさんとバニママは。。。



フリーレジで お買い物を楽しんだり~♪





「なか卯」で お昼を食べたり~♪

おデート満喫~ぶちゅーラブラブ





謝恩会では 姉たんアップこんなドレスを~キラキラ


これで バニママ家の 子育て第一章は

おしまいだぁ~

感無量で 涙…涙…の1日でした






卒業式当日の ワンディナー





具沢山っしょ(^w^)  うふふっ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事  もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力 お願いします♪