【高校生】の活動に ご協力お願いします! | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



おっはよ~バニママです(^^)/


今日は 北海道も暑くなるそうですよ~III

皆さん 熱中症対策 しっかりしましょうねI




今日は皆さんにお知らせがあります!


以前 多頭シーズーのお手伝いをさせて頂いた
時に お知り合いになった
ひなぼんさんから

【拡散ご協力のお願い】のご連絡が来ました


皆さんは このロゴをご存知でしょうか?



ノーヴォイス】という犬の映画を見た
高校生が『自分達にも 何か出来ないか?』
と立ち上げた

高校生による動物愛護ボランティアです

【犬猫の殺処分0を願って】彼女らは
動物保護団体に出向いて

保護された犬猫のお世話をしたり
チャリティーに出店など活動しています!


関東を中心に活動しているRFA
今では その活動に賛同した各地の高校生が
それぞれ支部を立ち上げているそうです!


まだまだ殺処分0にはほど遠い現状の日本
その事すら知らない大人たち


そこで先ずは
この現状を多くの人に知ってもらおう~!と

高校生による犬猫イラストコンクール
ペットは家族を企画

イラスト・絵画を募集しています!


もっと早く知っていれば…バニママ
ポスター持って学校まわったのになぁ~(ーー;)
今は夏休みだもんね汗


審査基準は 上手い下手ではなく
何点か条件があるようですI


そして審査員は 最近団体を立ち上げた
Eva代表 杉本 彩さん


関東を中心に活動の保護団体
一般社団法人 アルマさん

アメブロでお馴染みのイラストレーター
ぺろままさん


どうかこの高校生の活動をたたえ
イラストコンクールの企画を拡散ご協力
お願いします


詳しくは…高校生による動物愛護ボランティア
RFA
アップをクリックしてご覧下さい





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪