桃は なまものです!! | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^^)/


先日 ピンポーン音譜お届け物で~すって…
パパさん るんるんアップで受け取った~



和歌山の弟からももが届いたのニコニコ

そう言えば…弟も 姉たんもお互いもも
好き過ぎて ももに頬擦りして大変な目に
あった~って話してたのよね~(笑)


開けてみたビックリマーク。。。あれ?

えぇーーー!?色が変!

確認の為 ひっくり返してみた


イイ香りなのに…この色。。。!Σ(×_×;)!




だよね~(ーー;)


とりあえず 弟に電話!

ママ:桃届いたよ~でも痛んでるんだけど…

:えぇーーー!?姉ちゃん ごめーんあせる

ママ:クールで送らなかったの?

:宅配業者が 普通便で大丈夫って言ったから

ママ:???だって『なまもの もも』って
書いてるのに?


折角さぁ~弟が姪っ子に送ってくれたもも

な~んも わからん弟は謝るばかり…

しかも実家にも送ったそうな(ーー;)


宅配業者に確認してみたビックリマークビックリマークビックリマーク

そしたらJRで2日かけて北海道まで…
はぁ?(*`Д´)ノ!!!
(ハイ!ご想像どうり…吠えましたよ~)


この炎天下に2日も貨物の鉄板の中に
なまものが…あなたなら耐えられますか?
桃缶じゃないですよ~『まなもの もも』
って平仮名で書いてましたよね~

なのに何故 普通便で大丈夫って言ったのですか

宅配業者:大丈夫な時も あるんですよね~


はぁーー?

ママ:着いて直ぐ写メも撮ったので
送りましょか? ←何故か吊られて関西弁得意げ


そしたら直ぐに 荷物を引き上げに来てくれて

三日後…


今度は クール便で綺麗なももが届きました
にゃ~♪
勿論 宅配業者の保証で実家にもねニコニコ



ハイハイ!どうぞ召し上がれ~にひひ

ぽんバニの食べてるシーンは撮れず…
だって手が水分で ドロドロ(ーー;)

でも 美味しゅうございました♪


食べ物繋がりで 懐かしい物見つけちゃったひらめき電球


グリコのスポロン昔は3連繋がりだったの~
懐かしいなぁ(//∇//)


そしてフタバのエルコーン
緑色のコーンに バニラとメロン?のアイス
懐かしいでしょ(*≧∀≦*)



この2つ『懐かしい~』って共感してくれる
方いるかなぁ~( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪