幸せ報告♪シロクマさん? | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^^)/


今日は雨模様だったのに…暑くなった
バニママ地方(ーー;)汗

しかも 会社で 掃除当番I
また熱が込もって バテた バニママですI



そうそう!今日はメール整理していたら
あれ?未読メール?が1件


日付は…先月!?
あーーー!釧路へ行ってる時だぁーーーI



しかも 元我が家の預かりっ子 ピナちんママさんから(;>_<;)

ピナちん地方 暑くてサマーカットに音譜



ウフフ♪シロクマさんみたいで可愛い~恋の矢

避妊手術のせいか…ちょっぴり体重増加

ママさん『ダイエットさせなくちゃ~』だって
( ´艸`)


ママさん近況報告♪ありがとうございました
とっても嬉しかったですよ~ニコニコ

そして ご報告遅くなって すみませんあせる
懲りずに またお願いしますにひひ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪