帰ってこないでしゅ… | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^^)/


お散歩動画を投稿したいのに…携帯からは
無理みたい。。。(ーー;)


PCから投稿しようと思ったけど…汗
バニママったら PC投稿したこと無かった~ダウン

トライしたけど…写真すら貼れない(T^T)

休日にトライだなぁ~(笑)



で、先週のお話ね~

家族揃って 帰宅が遅かった日。。。



用事があるのよ~あせるきっとね(笑)

※ぽんちゃん玄関見つめ イラッとしてます汗



いえいえ~(汗)そんな事しませんビックリマークI

※疑いの眼差し?



ハイハイ~どうぞI




う~ん(ーー;)汗



退屈なのね~ぽんちゃん
なにしようかね~(*´∇`*)


あっ!兄たん帰ってきたよー(*≧∀≦*)




兄たんとママの二人ご飯おにぎり

たまには手抜きでイイよね~( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪