楽しくない | それでも走り続ける

それでも走り続ける

4回目のフルマラソン完走後、気がつけばカツラかぶって仕事に家事に奮闘する乳がんサバイバー。嚢胞だから大丈夫!って言われても安心したらダメですよ〜

こんばんはショボーン
お久しぶりです。ようじろうです。

先に謝ります。
申し訳ございません。
数ヶ月、頭の中が空っぽになるくらい
孤独感、と未来への希望の両極端な
感情に苛まれていた年度末でしたが
旦那とは別れないですみそうショボーン

ずっと欲しかったおもちゃを手に入れた
子供みたいな旦那。奥さんの心を
ズタズタにした事はさておき
以前と同じ結婚生活を貫こうとしている。

今の私には意思はない。
フルマラソンの呪縛は溶けたものの
息子のいないつまらない毎日と
目の前の仕事をひたすらこなす残業ライフ。
どこかでつまずいてしまうと
多分涙が止まらなくなるだろう。
仕事にも、見えない何かにも追われる毎日。
思ったことを相手に放つなんて
馬鹿げた生き方だ。
我慢が出来るほど
大人になった覚えはないけれど
自分の思いの丈を相手にぶつける事ほど
後々辛いことはない。
ぶつけてしまった後悔に苛まれる
くらいなら言わないほうが賢い。
正直ものはバカを見る。
以前の自分からは想像もつかない発想。

少し脱線するけど
クレバーな大谷翔平はどこで
抜いているんだろう。
奥さんとは本音を言える間柄で
いて欲しいと
他人事だけど心配になる。
思いっきりどこかで泣いているのかも。

週末、横浜でRADのライブへ参戦
洋次郎に寄り添ってもらった気になったウインク



ハマスタのガルフェスに2日参戦野球

私がハマスタに行くと無駄に村上が覚醒驚き

2試合とも敗戦えー

その後広島戦も勝てないDeNAえー

楽しくない


息子に会いたい

仕事中に運転する機会が多いけど

駐車場に行くまでの数分間

無の時間に

急に息子ねこクッキーを思い出す。

寂しさが一瞬襲う。


息子に依存する気なんてサラサラないよ。

だけど、この18年間は息子のために

生きてきた気がする

一緒に過ごした18年がいかに大切で

尊い日々だったかって。

子育ての毎日は

大変だったけどあっという間キラキラ


旦那への感情を持てなくなってしまった

毎日ですが、もしも旦那がいなくなったら

息子の事みたいに尊い時間だったと

いつか同じように思えたらいいなぁニコニコ


ハマスタの公園のチューリップは満開



ヤスアキJUMP、今回も観れなかった


ああ、楽しくない