夏はむくみに要注意!むくみ対策グッズのデンキバリブラシなどご紹介いたします!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

夏のむくみを放っておいたら


夏バテや体の不調に繋がりますびっくりアセアセ



私のむくみ対策のケアは

左から

キラキラキャビスパ360キラキラ

キラキラデンキバリブラシキラキラ

キラキラフェイスポインターキラキラ

キラキラナマクリキラキラ

どれもメチャメチャ役に立つおすすめの

アイテム達なんですおねがいラブラブ

なくてはならないもの達なんですラブラブラブ

美ららJAPANで

お取り扱い中です!!!!!!

奈良県橿原市美容室


他に気を付けていることと言えば


正しい水分補給上差し
常温か白湯で
水をこまめに分けて飲む筋肉照れ筋肉
塩分を取ることも大切筋肉照れ筋肉


上半身のストレッチ上差し
起きてすぐにバンザイをすると良い筋肉照れ筋肉


朝食にオススメの食べ物上差し
キウイのカリムウで
余分な水分を排出できる筋肉照れ筋肉


足を冷やさない上差し
夏場でもだきるだけ靴下を履く筋肉照れ筋肉


皆様〜
この夏は夏バテすることなく
コロナに戦える
強い体作りをしていきましょうウインク!!!!!!