コロナ事態でお家にいる時間が増えお部屋の模様替えをし、お部屋をコーディネイトし心機一転!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

コロナ事態でお家にいる時間が増えて

リモートセミナーをこの時ばかりと

受講しまくっていたら

快適な椅子が欲しくなり

お部屋の模様替えもしたくなり

断捨離をするとに!!

そしたらスッキリしたお部屋になったので

10年前に一目惚れした

ハイクオリティでコンテンポラリーな

家具を製造されている

フランスのインテリアブランド

キラキラリーン・ロゼキラキラ

ソファーをGETすることに!!!!!!


その念願のソファーが

遂に届きましたチョキラブチョキ


大和郡山にある

素敵すぎる大好きな家具屋

キラキラルームプラスワンキラキラさんで

今回もお世話になり

一緒にコーディネイトして頂き

大満足ですラブラブラブラブラブラブ



このキラキラリーン・ロゼキラキラのソファー

キラキラパンプキンキラキラ

座り心地が超ーっ最高なんです照れアップアップアップ


ソファーに合わせて

サイドテーブルも

キラキラリーン・ロゼキラキラ

新作で最新トレンドのカラー

テラコッタでアクセントをきかせ

キラキラグッドイブニングキラキラ

コーディネイト!!!!!!


愛犬のルン君も

お気に召されたようです爆笑音符


ラグはシンプルなカラーで

コーディネイト!!!!!!



オシャレなグラスや

ワイングラスの形をした器も

合わせてGETしました!!!!!!


カーテンもお気に入りですラブブルー音符むらさき音符ピンク音符


これで快適に

おこもり美容とおこもり勉強が

捗りそうです筋肉ニコニコ筋肉


これからも

皆様に更なる美のご提案ができる

美の生涯パートナーであり続けます筋肉ラブ筋肉


奈良県橿原市美容室