XJAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

お客様から

X JAPANの

ライブのチケットが取れたのでと

お誘い頂き

大阪城ホールへ行ってきましたキャ家家家


駅からホールへ向かう道中

ちょっと来ない間に

ジョウ テラスというものが出来ていて

びっくりしましたにこーびっくり


今回の公演

なっ!ピンクグラ!ピンクグラなんと!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

VIPパッケージゴールドの

チケットだったので

リハーサルも観れるとのことで

とってもワクワクドキドキハート㊤㊤㊤

リハーサル風景は

ピリリっと張りつめた空気間の中

進行されていて

YOSHIKIの音楽に対する

凄まじい姿勢が垣間見ることができ

やはり人並外れたカリスマ性があるから

この長い年月

魅力的で愛されるバンドとして活躍し

続いてるんだな~って

実感させられましたキラキラ



予定の公演開始時間から

1時間ちょっと過ぎから

まず始まったのが

1時間のWE ARE Xの上映からでした!

3月にこのドキュメンタリー映画を観て

知っていたのに

又、涙が溢れてきて顔がぐちゃぐちゃに涙


そして

ライブスタートハートぃっぱぃ

アコースティックスペシャルという

なんとも貴重な

バージョン形式でありました好ハート


あっという間3時間㊤㊤㊤

YOSHIKIがピアノ演奏した曲

20曲ハートぃっぱぃ

まだまだ痛々しそうな状態で

でも私達に届けたいとの想いで

ステージに立たれていた姿は

感動の嵐でした笑顔キラきゅんっ


生まれてきた意味

生きる意味

使命

命の在り方を魅せられ

腹に落ちたライブとなりましたニコちゃんクローバー


それから

特別限定グッズも

もらえちゃいましたラブこれ↓これ↓これ↓



そして

ライブが終了し興奮冷めやらぬ

向かった先は・・・


心斎橋のタワーマンションの36階にある

天空のレストランで打ち上げをしました家おんぷ。



今回のライブを観ることが出来て

人生を深く考えさせてもらえれる

とっても貴重な時間となりましたニコちゃんクローバー


美容室 美ららJAPANのホームページ!