後輩と共に行く東京ツアー♪ in *CICADA* | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

東京ツアーの目的

3つ目は?と!


お客様にオススメして頂いた

表参道にある

素敵なリゾート空間で

環地中海料理が頂けるお店

星CICADA星


CICADは

モロッコ、スペイン、フランス、

イタリア、ギリシャ、トルコなど

美味しい食べ物が山ほど詰まった

環地中海地域の料理が

豊富に取り揃っている

お店なんですイエーイあげイエーイあげイエーイあげ


朝から食べ続けたいるので

胃の隙間が僅かとなり

スタッフさんに事情を説明したところ

とても親切にお料理を

提案して頂きましたをハート



まずは

CICADAの代表的なメニュー

1つ目から頂きましたにこーこれ↓これ↓これ↓


ひよこ豆のディップ『ハムス』

トルコやギリシャの伝統的料理ですキラキラ



続いて

裏メニューとして

とっても美味しい

スパイシーなサラダを頂きましたキャハート




それからそれから

CICADAの代表的なメニュー

2つ目は´艸`*これ↓これ↓これ↓


ホタテのロースト ファロと

舞茸のクリームリゾット笑顔ハートぃっぱぃ

胃の隙間がほぼない状態にも関わらず

永遠に食べていたいと思える逸品ラブ!



そして

CICADAの代表的なメニュー

3つ目はらぶ②これ↓これ↓これ↓


レモンとオリーブのチキンタジンぺこアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

クスクスを混ぜて頂いて

胃にとっても優しいお味が癒しになり

かなり満足満足でしたハートハートハート

都会のオアシスで優雅にランチは

最高のひとときとなり

思いのほか長居してしまい苦笑㊤㊤㊤


そして

この後予定していた

かき氷のお店星セバスチャン星

ピザのお店星ピンサデローマ星

又の機会に行くことにしましたあははっびっくり