営業3日間お休みさせて頂きますm(__)m | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

今日と明日は
お休みを頂いておりますm(__)m



月曜日から
石垣島の旅を予定しておりましたが
台風のため
飛行機が欠航してしまいました。



今回の台風15号
最大瞬間風速71㍍の強い台風

予約をしていた大好きなお店
旬家ばんちゃんにキャンセルの連絡をしようとしても
全く繋がらずかなり長い間停電していたようでした。

FBのメッセージでキャンセルのことと
旬家ばんちゃんは大好きなお店なんで
必ず又伺いたいです!と
送らさせてもらうと
台風後の片付けで滅入っていたのが
元気がでて明日から頑張れます!
と返信がきました。

応援することしか出来ませんが
頑張って下さい!!!




そして、
27日は1日運営会議のため
営業をお休みさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m




美容室 美ららJAPANのホームページ!