すっぽん料理 *割烹 豊水* | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

お初の鼈(すっぽん)

頂きましたうまー!ハート


生野区にある豊水さん!



目の前でさばいてお料理開始カトラリー


まずは

すっぽんの生き血きらきらぁげ㊤㊤

恐々頂きましたが

清酒と割ってあり

驚くほど飲みやすかったですどっきゅんキラキラ




そして

御猪口が3つ出てきました!ピンクグラ

中を覗くと

内臓ですこれ汗


これも清酒に漬かっていたので

頂きやすかったですどっきゅんキラキラ



それから

お刺身カトラリー

絶品どっきゅんキラキラ






次に

カトラリー

お刺身も肝もとっても美味しいんですうふはーと








そして間で

馬刺しカトラリー

サシが入っていて

柔らかくって美味しい~きらきらハートぃっぱぃ







大将がすっぽんについて

いろいろ教えて下さいましたニコびつくり byaimo









それから

今回は鍋ではなくスープ星



すんごいゼラチン(コラーゲン)うふハートハートハート

とっても嬉しい食材ですかおキラきゅんっ

最後の〆は

雑炊でしたカトラリー

最高ハートハートハート



是非又

すっぽん食べてみたいと思いますはーと



美容室 美ららJAPANのホームページ!