我が家の癒しトイプードルのルン君~♪ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

休日の早朝4:30

ルン君の鳴き声で目覚めました苦笑・・・・



どうやら外を散歩しているワンコと人が

気になるよう汗





キュートな後ろ姿に負けてしまい

この後直ぐに私達も

散歩に出かけましたパンちゃん肉球ありがとう






そしてお昼のルン君ハート



寝ぼけて起き上がったら舌が出たままびつくり byaimo

そして又直ぐに

眠りにつくのでありました これ 想い(恋)



我が家の癒しルン君くまハート

いつもありがとうクローバー



美容室 美ららJAPANのホームページ!